So-net無料ブログ作成
検索選択
-  |  次の5件 »

話題スイーツ!コムクレープのクレームブリュレクレープ

原宿で今人気のクレームブリュレクレープを食べてきました!!!

クレームブリュレクレープ

わたしはノーマルなクレームブリュレクレープを頼みましたが、友人はクレームブリュレの中にさらにイチゴを入れたイチゴクレームブリュレクレープというのを食べてました(*・・*)(そっちにすれば良かった)

上がパリパリの飴みたいになってて美味しかった!!ヽ(〃▽〃)ノ

【店名】コムクレープ
【場所】東京都渋谷区神宮前1-8-25 One Takeshita Place1-A
【電話番号】03-6455-4464

最強クールなドラゴンクエスト「かいしんの一滴」をさしてみたら想像以上に凄かった

今更だけど、これ買ってみました!

ドラゴンクエスト かいしんの一滴
ドラゴンクエストスライムのかいしんの一滴!!!

三種類くらいあってそれぞれ値段に違いがあったんですが、パソコン作業で目が疲れやすい私は一番高いヤツを購入。

買って速攻、かいしんの一滴をくらってみることに。

元々、超クール系の目薬を使っていたので、こーんな可愛いパッケージのコラボ商品なんてへっちゃらだろうな♪

と思っていた自分。

後に反省することに(笑)


いざ!かいしん一滴をくらってみようじゃないか、、と、目に垂らした瞬間、、、



一瞬で分かるこの爽快感。目が開けられない、、、こ、、コレはヤバイ!!!(笑)


たった一撃で、一滴に凝縮された最強クール感が一気に目の奥へ突き抜け、爽快感でシャキッと目が覚めました。

かいしんの一滴 スライム 目薬
今まで使ってきた目薬の中で、こんな可愛いスライム君目薬が、まさかダントツで超クールだなんて思ってもいなかったので、もう完敗です(笑)


かいしんの一滴 裏箱
確かに裏箱読んでみたら清涼感レベル8+って書いてるやん(笑)(見てなかったんかい)

使ったあとの爽快感はホントにダントツ1位です。
普通にリピートしたい(笑)

もはや、違う色のスライムで新しく販売してくれたらコレクションしたいほど。

パソコン作業や手先の細かい集中する作業、会議中にどうしても寝てしまいそうになる人、

ぜひお試しあれ。


コンタクト装着中でも使えます。


わたしはコンタクト装着中にしか使ったことがないんですが、これ、コンタクトなしの裸眼にさしたらどうなるんだろう(笑)

ちょっと怖いなぁ(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:健康

有名パンケーキ店『gram』でティラミスパンケーキを食べてみました♪

神戸駅の地下にある有名パンケーキ店『gram(グラム)』へ行って来ました♪

グラム ティラミスパンケーキ
私が食べたのは“ティラミスパンケーキ”♪♪

3枚のパンケーキ生地の間に、マスカルポーネのクリームが入っているのですが
クリームがしつこくなく意外とあっさりしていて美味しかったぁ♪ヽ(〃▽〃)ノ

場所もハーバーランドから近いデュオ神戸の地下にありましたよ♪

兵庫県 神戸市中央区 東川崎町 1-2-3 デュオこうべ浜の手 078-371-0199

次はお店で一番人気のプレミアムパンケーキを食べようかな♪と狙ってます(。・ω・。)ノ

大気汚染PM2.5等からも守ってくれる日焼け止め!

そろそろ本格的に梅雨入りもし、暑くなってきましたね(。>_<。)
ビーチで日焼け止めを塗る女の子
最近の日焼け止めはドンドン進化しているようで、
何と!紫外線だけでなく、大気汚染PM2.5ブルーライト活性酸素4つをまとめて守ってくれる日焼け止めまで登場したようです・・・!

日中の肌ストレスの原因って紫外線だけではないですもんね(。>_<。)
こんなにいろんなことから肌を守ってくれるとは有り難い・・・!

この日焼け止めを限定プレゼント品として出してるのは『ビーグレン』というスキンケアブランドさんなのですが、毎年いろいろと画期的なものを開発しているようですヽ(〃▽〃)ノ

しかも今日6/9からビッグサマーセールをスタートさせたみたいですね♪
いまのうちに安くでこの画期的な日焼け止めをゲットしておかなくちゃ!(。>_<。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容

つぶしたニキビの跡に付ける化粧水

友達と一緒にグルメ巡りしていたら・・・
鼻の下にでっかいニキビが出来てしまいました(。>_<。)

芯まであって、かなり大きなニキビです。
これ、このまま手で潰したら跡に残るだろうなぁー

鼻の下にニキビが出来た
鼻の下って嫌じゃないですか?鼻く・・・(以下自粛 みたいで(。>_<。)
何回も同じとこに出来るんですよね、出来やすいのかな?
前に芯を出す時につかったコメドプッシャーってのを、今回も使う事にしました。

コメドプッシャーってこんなやつね 手で潰すと跡が残るのでコレ便利
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


そして、ニキビを潰したあとに塗る、友達がイチオシしてた化粧水も買う事にしました。
※使うと顔もちもちになる&ニキビの跡も綺麗になるよーって薦められた
(実際に友人のニキビみた事がない、わたしだけ毎回出来るーーっ悔しい)
導入型柔軟化粧水リプロスキン 検索したよ。
>>新発想!!ニキビ痕専用導入型化粧水!


出来てしまったものは仕方ないけど、次から出来にくくなる+ニキビ跡残らないなら使う価値はありそうなのです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:美容
-  |  次の5件 »
[PR]SEO対策テンプレート
Copyright © 泣き笑い日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます